

10/24 梶山様 8:00〜17:00


★参加形態★

友人同士



★お客様のご感想★

ギリギリまで スケジュール悩み変更したにも関わらず、
最初から最後までとても良い対応で参加者全員満足出来ました。
ありがとうございました。

白いパイナップルは最高の味でした。
このツアーに参加していなければ食べられませんでした!(*^^*)

カハラの限定マカダミアナッツチョコレートの無事に買えて良かった!
美味しかったです。

又、ハワイの流行りの食べ物、スポット等あったら
次回参加する時には宜しく教えて下さい。



★スケジュール★

8:00 Hotel
8:50-9:20 フランキーズナーセリー(白いパイナップル食べたい)
※9:00のオープン時期に行かないと今の時期は売り切れてしまいます
9:50-10:00 ブーツ&キモズ(Take Out)
10:10-10:40 カイルアビーチ(食事)
10:50-11:20 ラニカイビーチ
11:30-13:00 カイルアタウン散策(ショッピング)
13:40-15:40 ハナウマ湾(シュノーケリング)
16:10-16:30 カハラホテル(チョコ買う)
17:00 Hotel




10/1 岡芹様 7:00〜20:00


★参加形態★

夫婦、カップル



★お客様のご感想★

友人からの紹介でツアーに参加しました(*^^*)
ハワイは、初めてだったので心細いこともあったのですが
現地の日本人の方に案内して頂いたので安心してツアーを楽しむことが出来ました♪

また、時間が余ったりするとツアー以外の場所にも連れていってもらえて
大変満足のいく旅行が楽しめました。
また、是非とも利用させて頂きたいです(*^^*)



★スケジュール★

7:00 Hotel
7:30-8:30 カフェカイラ(朝食)
9:00-9:30 出雲大社
10:10-11:40 カイルアタウン散策
11:50-12:00 ブーツ&キモズ(Take Out)
12:10-12:40 カイルアビーチ(食事)
12:50-13:20 ラニカイビーチ
14:20-15:40 ハレイワタウン散策(ソープファクトリー含む)
15:50-16:10 アリィビーチ(海亀見たい)
16:20-16:50 ガーリックシュリンプ
17:00-17:30 松本シェイブアイス
18:00-18:30 サンセットビーチ(サンセットおよそ18:20)
20:00 Hotel




10/16 永井様 8:00〜14:30


10/16 永井様 8:00〜14:30



★参加形態★

家族



★お客様のご感想★

ハワイは何回か来てますが初めてチャーターでツアーしてとてもよかったです。
タッキーさんにはお世話になりました。


最初は出雲大社に行く予定だったのですが、みんな朝食を食べてなくて空腹だったのが発覚(笑)
急遽、向かいのお店のマナプアを買いに行きました。
初めて食べたマナプア美味しかったです。
出雲大社行ったらマナプアにゴーです。

出雲大社のあと、私たちがスピリチュアル好きな話をタッキーさんにしたところ、
すごい占い師の方がいて運がよければキャンセル待ちで見てもらえるかも
ということで名前を書きに行くことに・・。
とりあえず名前だけ書いてツアー続行です。

モアナルアガーデンでは「へーそうなんだ」と言うことを教えてもらい、
ケアイヴァヘイアウではパワーをいただいて、バースストーンを巡り、
ドールではパイナップルのデモンストレーションを見せてもらって
美味しいパイナップルの試食もできました。
意外とチョコバナナが美味しかったのも新しい発見。

ソープファクトリーを見て占い師さんのところに行きました。

途中、占ってもらえそうなら電話がかかってくる予定だったのですが、
かかってこなかったので直接行ってみることに。
なんと前の人が来なかったみたいで着いて15分くらいで見てもらえることになりました。
本当にラッキーだとしか言えません。

その占い師のお名前はLan Vo(ランボー)さん。
びっくりすることを言い当てられて本当に見えるんだと思いました。
過去を見るのには強い方です。アドバイスを実行していきたいです。
あ、ランボーさん英語オンリーですがタッキーさん通訳までしてくれました。

こんなすごい人に合わせてもらえてタッキーさんに感謝です。
またハワイに行けたらツアーお願いしたいです。



★スケジュール★

8:00 Hotel
8:30-9:00 出雲大社
9:20-9:50 この木なんの木
10:20-10:40 ケアイヴァヘイアウ
11:30-12:00 バースストーン
12:10-12:40 ドールプランテーション
13:10-13:30 ソープファクトリー
14:30 Hotel




10/6,8 吉田様 13:00〜19:30、7:30〜18:30

★参加形態★

友人同士



★お客様のご感想★

行きたい所の希望をだして、車で回ってもらいました。
予定を決めていたプランの中で急な変更も嫌な顔せず対応して下さりました。
こちらが希望をだしていない場所も積極的に提案してくれて、
Hawaiiを存分に楽しんでほしいという思いが伝わりました。

またHawaiiに行く事があれば是非お願いしたいです。
ドライバーさんは優しくて安心感がありました。
今回は女4人でツアーに参加しましたが、一人でも安心してツアーに参加できるくらい、
ドライバーさんは良い方でした。



★スケジュール★
〜1日目〜
13:00 Hotel
13:30-14:30 カフェカイラ
15:00-15:30 出雲大社
16:30-18:30 ワイケレ
19:30 Hotel

〜2日目〜
7:30 Hotel
8:30-10:30 アウラニディズニー(朝食、お土産)
※4名様で8:30~予約済み
11:30-13:00 カイルアタウン散策(ホールフーズ含む)
13:10-13:30 ブーツ&キモズ(Take Out)
13:40-14:10 カイルアビーチ(食事)
14:20-14:50 ラニカイビーチ
15:50-16:20 クカニロコ(パワーストーン)
16:50-17:20 ガーリックシュリンプ
18:30 Hotel




10/5 菊池様 8:30〜18:30


10/5 菊池様 8:30〜18:30

10/5 菊池様 8:30〜18:302

10/5 菊池様 8:30〜18:303



★参加形態★

ご家族



★お客様のご感想★

このツアーが決まるまでは色々あり、まだ1歳5ヶ月になったばかりの
子供を連れての長時間のツアーは不安でしたが、
日本ではあまり昼寝しない息子も車の揺れが気持ち良かったのか寝てくれて、
予定になかったアウラニの宿泊ホテルの中を見学させてもらったり、
タッキーさんお勧めのワイアルアcoffee工場へ立ち寄ってくれたり
時間は少し押してしまいましたが、タッキーさんと一緒に同行して下さった
近藤さんもとても親切な方で色々ご配慮いただき、
充実した一日を過ごす事が出きて楽しかったです!

妻はハワイへ行ったら欲しいと思っていた物が
自分で調べて行った場所を探さなくてもドールプランテーションにあるかもしれないと
タッキーさんに教えていただき購入する事が出来て、
時間の関係で食べる時間がなくガーリックシュリンプをテイクアウトで注文している間に
隣にあるコンビニへタッキーさんと行ったら
ハワ恋のまことさんに遭遇し一緒に写真を撮ってもらって
話も出来て気さくな方だったと予想外の出来事に喜んでいました(^^♪

運転中タッキーさんに教えてもらったオススメのレストランへ後日行ったら
とても美味しくて素敵なお店でした。

色々お世話になりました。
又機会があったらお願いしたいです。ありがとうございました。



★スケジュール★

8:30 Hotel
9:00-9:30 モアナルアガーデン
10:20-12:20 アウラニディズニー(ブレックファスト)
※10:30から朝食予約済み
13:00-14:30ドールプランテーション
園内で人気のパイナップルExpressの電車に乗りました。
15:00-15:30 フリフリチキン
15:40-16:00 ガーリックシュリンプ
16:10-17:30 ハレイワショッピング
18:30 Hotel




| ホーム |


前のページ «  ホーム 


