

06/27/13 Yサマ 8:00〜18:30


06/27/13 Yサマ 8:00〜18:30



6月27日にお世話になりました。

8:00 Hotel
8:20-8:50 レナーズ
9:50-10:20 ハナウマ湾
10:35-11:50 ペレの椅子
12:20-12:50 ウルポヘイアウ
13:05-13:20 ブーツ&キモズ(Take Out)
13:30-14:00 カイルアビーチでランチ
14:10-14:40 ラニカイビーチ
14:50-15:50 カイルアタウン散策
17:00-17:30 クカニロコ
18:30 Hotel

この他にも、ノースショア・ソープ・ファクトリー、ワイアルア・コーヒー・ファクトリー、ハレイワタウンにも寄ってもらいました。
10時間近いツアーでしたが、充実した内容でホテルまであっという間で私も母も大満足でした。
写真もたくさん撮っていただきうれしかったです。なつきさんありがとう♪
一番印象に残ったのは、クカニロコです。
移動の途中で雨が突然降り出したのですが、着いたとたんに雨があがり虹が見れました!
神聖な雰囲気でとても感動しました。
母はラニカイビーチがよかったそうです。名前のとおり天国の海でした☆
また、タッキーさんとなつきさんのやりとりが面白くたくさん笑わせてもらいました。
Tシャツ屋にたくさん寄っていただきありがとうございます。
来年、父も連れてハワイに行く時はまたよろしくお願いします!
本当にありがとうございました!!





06/30/13 Mサマ 10:00〜21:00

6月30日に利用させてもらいました!

Hotel10時出発
出雲大社
モアナルアガーデン
アウラニ *キャラクターがでやすい時間で す。この間に並んで写真を取りま す。
スウィートホームワイ マナロ
ブーツ&キモズ(Take O ut)
カイルアビーチ(昼食)
ラニカイビーチ
ガーリックシュリンプ
松本シエイブアイス ラニアケアビーチ ※野生のウミガメが見れます
サンセットビーチ ※名前の通り一番サンセットが綺 麗に見れるビーチです
タンタラスの丘(夜景) 21:00 Hotel

これ以外にも、予定に入ってない、看板やさんやコーヒーやさんにも、連れていって下さり、友達と二人で感動してました~是非、また行ったときは利用したいと思います!

タッキーさん本当にありがとうございました~ facebookにも、沢山写真のさせてもらいました~また行きたいです~ 是非長く会社続けて下さいね~




06/25/13 Nサマ 8:00〜18:00

06/25/13 Nサマ 8:00〜18:00



6月25日にお世話になりました☆

寝坊してしまいご迷惑を掛けて
しまいましたが、嫌な顔一つせず
タッキーサンとなつきサンが
1日案内して下さいました(⌒∇⌒)ノ""

ブーツアンドキモズも待ち時間がありましたが
タッキーサンに並んでいただき、私達はショッピングを
することができました!!

アウラニではタイミング良く
沢山のキャラクターと写真がとれて
限定のダッフィーを買うことができて
大満足でした★

ガーリックシュリンプやコーヒーファームも
凄く美味しかったです(*^▽^)/★*☆♪

移動中もなつきサンとタッキーサンに
楽しませてもらいました(⌒∇⌒)ノ""

始めてのハワイ旅行とても
楽しめました☆
ありがとうございます( ☆∀☆)
またなハワイに行った際は
お願いします!!




06/15,16/13 Tサマ 6:00〜20:30 & 13:00〜20:30

コメントが大変遅くなってしまいましたが・・・
新婚旅行でハワイへ行き、こちらのコミュで
タッキーさんのツアーを知りすぐにお願いしました。

6月15日・16日と2日間お世話になりました。


6月15日

6:00 ホテル
7:00-9:00 アウラニディズニー
10:00-11:30 スワップミート
12:30-12:45 ブーツ&キモズ(Take out)
13:00-13:30 カイルアビーチ
(昼食)
13:40-14:10 ラニカイビーチ
14:30-16:30 カイルアタウン
17:30-18:30 カハラホテル
18:40-19:00 レナーズ
19:30-20:00 タンタラス丘
20:30 ホテル



6月16日

13:00 Hotel
13:30-14:00 ボガーツ(アサイボール)
15:10-15:40 クカニロコ
15:50-16:20 ドールプランテーション
16:50-17:20 フリフリチキン
17:30-18:00 ハレイワタウン
18:15-18:30ラニアケアビーチ
18:50-19:20 サンセットビーチ
20:30 Hotel

タッキーさんとは何度もメールにて相談をしながら
プランを立てていただきました。
私たちの行きたいところにはほとんど行けました☆
予定になかったけど、急遽行きたいとわがままを言って
ワイケレアウトレットやマルラニハワイにも
時間の合間に連れて行ってくださり、とても嬉しかったです。
アウラニのホテルの朝食の予約や、テイクアウトの
注文は全てタッキーさんがしてくださり、本当に助かりました☆
パンケーキもガーリックシュリンプもフリフリチキンも
美味しかったなぁ♪また食べたいです☆

私たちは2日間ともタッキーさんの同行だったのですが
まるで3人で旅行してるみたいでした(笑)
写真もたくさん撮っていただき思い出がたくさんできました☆
ハワイの話だけでなくいろんなお話もしていただき
本当に楽しく、とても充実した2日間でした!!

いつかまたハワイへ行くことができたら
絶対にタッキーさんにお願いしたいと思っています☆

本当にありがとうございました!!





06/28/13 Uサマ 8:00〜19:00

6月28日に総勢7名の大所帯でお世話になりました。

8:00 ホテル
レナーズ、この木なんの木、Sign、ドールプランテーション、シュリンプ、ハレイワタウン散策、松本シェイブアイス、亀ビーチ、クカニロコ
18:30 ホテル

家族でのツアーだったのでどうなることかと思いましたが希望した場所は全てまわれました。

高齢の祖母もいましたが色々と対応していただいたので安心でした。

ツアーを決める段階から変更ばかりしてほんとに申し訳なかったのですがきちんと対応して頂いたのでありがたかったです。

他のツアーだと多分できない融通がだいぶ効く完全にプライベートなツアーだったのとタッキーさんの人柄がまたいい感じなので気兼ねなく楽しい時間を過ごせました!!

通訳もしてくれるので初めてでも全然大丈夫です。

あとすごい写真とかもとってくれるので皆が写ってる写真がいっぱい残りますよ~

次回のハワイもお願いしようかと思います。

ありがとうございました( ´ ▽ ` )♫





05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

kawaiihawaiitour

Author:kawaiihawaiitour
日本人経営はもちろんのこと、ドライバーや受付も全て日本人なので安心ドキドキ言葉で困ることは一切ありません!!

他社より安く、お客様ご自身でツアー場所を決めることが出来る最新のツアー会社です。

お客様だけの特別なツアーをアレンジしてみてください。

24時間、365日、年中無休でご依頼を受け付けしております。皆様からのお問い合わせをお待ちしております。

✴︎Webサイト✴︎
www.kawaiihawaiitour.com

✴︎問い合わせ✴︎
info@kawaiihawaiitour.com

また、このブログでは、実際に当社ツアーにされたお客様の口コミを載せています。

ぜひこれからツアーに参加を考えている方の参考になればと思っています。

みなさん毎日、見に来てください。読書登録もよろしくお願い致します。

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
