

07/12/13 Yサマ 7:00〜16:00


ツアー日 7月12日
大人4名、3歳1名、2歳1名の計6名2家族でツアーをお願いしました。

7:00 Hotel
7:20-8:20 ハウスツリーラナイ
9:20-9:50 カイルアビーチ
10:00-11:30 カイルアタウン散策
12:30-13:30 アウラニリゾート
14:30-15:00 ラニアケアビーチ
16:00 Hotel

ハウスツリーラナイ
 手違いで予約がされておらず1時間30分程待ち中へ
 1家族2皿。エッグベネディクト、サーモンベネディクト注文
 味付けはやや濃いめ。他にパンケーキやオムレツ、シリアル等あり
 卵とろ~りで美味しかったです。

次はカイルアビーチでしたがハウスツリーラナイを出た時点で10:30頃。

タッキーさんの判断でアウラニリゾート
 キャラクターと写真&お土産
 時間により出ているキャラクターが決まっている?
 私達はドナルドと記念写真。
 キャラブレ中のミッキーに会え、通りすがりに子供とタッチ。

ラニアケアビーチ
 残念ながらビーチにあがってきてもすぐに波と共に海の中へ入ってしまい甲羅干ししている所を間近に見ることはできませんでしたが、浅瀬でフワフワと泳いでいてくれたため子供たちにも楽しめました。

カイルアビーチ
 白い砂浜に風が心地良かった

カイルアタウン散策
 ショッピング時間が20分程しかなくなってしまいちょっと残念

ハウスツリーラナイの予約手違いもありタッキーさんの計らいで松本シェイブアイス、ワイルアコーヒーに連れて行って下さり1時間延長して頂きました。

臨機応変に対応していただき主人もタッキーさんの人柄の良さに惚れ込んでいました。

またハワイに行く際は是非お願いしたいツアーです。




07/14/13 Mサマ 7:00〜18:30


こちらのコミュより初めてでしたが、お願いしました。
大人4人、子ども2人の三世代旅行です。

ツアー日 7月14日

7:00 ホテル
7:30 -9:00 マノアの滝
10:00-10:10 ブーツ&キモズ(テイクアウト)
10:20-10:50 カイルアビーチ(ベンチで食事)
11:00-11:30 ラニカイビーチ
11:40-13:10カイルアタウン散策(ラニカイジュース、ホールフーズ、ラニカイバス&ボディ、など雑誌やテレビで有名なお店巡り)
14:30-15:00 アウラニディズニー(お土産&キャラグリ)
16:00-16:30 フリフリチキン
(コーヒー農園ツアー)
16:40-17:10 ラニアケアビーチ(海亀)
18:30 ホテル

予定になかったワイアルアコーヒーに連れて行っていただきましたが、こちらのコーヒーの美味しさには感動!!何回も試飲しちゃいました。
またこちらではコーヒー農園のお兄さん、おすすめのシェイブアイス「チョコ&ココナッツ」もいただきました。
コーヒー農園なので正直あまり期待していなかったところ、
・・・・これだけでもまた食べに行きたい美味しさ♪♪
甘いの苦手な大人の方でも、食べられちゃいますよ。

日曜日だったのでカイルアのファーマーズマーケットに連れて行ってくださったり、予定になかった場所もたくさん案内してくださり、ほんとに充実した1日でした。

何よりも、子ども達が初めてとは思えないぐらいタッキーさんに甘えさせていただき、ハワイのお兄さんと言っています。

心優しいタッキーさんのツアーは気配りいっぱいで新たなハワイの魅力をたくさん案内してくれる、ステキなツアーでした。

またぜひお願いしたいです。




07/06/13 Sサマ 7:00〜20:30


7月6日お世話になりました!

7:00 Hotel
7:20-8:20 KCCファーマーズマーケット
8:50-9:20 モアナルアガーデン
10:00-11:00 スワップミート(ハワイアン雑貨)
11:50-12:50 アウラニディズニー
13:50-14:00 ブーツ&キモズ(Take Out)
14:10-14:40 カイルアビーチ(食事)
16:10-16:40 ラニアケアビーチ(海亀)
17:20-18:20 ワイケレショッピングセンタ
19:20-19:50 カハラホテル(イルカ)
20:30 Hotel

これ以外にも松本シェイブアイスやマラサダなどにもよって頂きました!
母達もみんな楽しかったと言っていました♪
息子とも遊んで頂きありがとうございました!
タッキーさん、なつきさんありがとうございました!
またハワイに行く時はお願いします!




07/05/13 Mサマ 9:00〜21:30


7月5日友達と2人で12時間半コースでタッキーさんツアーに参加しました。

初ハワイでよくわからず、行きたいところをいくつかピックアップしてメッセージすると、いい感じにプランを立ててくれました。

9:30-10:00 モアナルアガーデン
11:00-12:15 ペレの椅子
(片道30分程歩くハイキングコースになっています)
13:00-13:10 ブーツ&キモズ(Take Out)
13:20-13:50 カイルアビーチ(食事)
(海の前にベンチがあります)
14:00-14:20 ラニカイビーチ
15:20-15:50 クカニロコ(バースストーン)
16:20-16:50 ガーリックシュリンプ
17:00-18:00 ハレイワタウン散策
18:10-18:40 ラニアケアビーチ(亀ビーチ)
19:00-19:30 サンセットビーチ(サンセット時間19:15頃)
20:30-21:00 タンタラスの丘

タッキーさんはとても気さくな方で、運転中もいろいろ会話してくれて、1時間の長い移動もあっというまでした。


人気のブーツ&キモズのパンケーキは電話で予約してくれていたので、ほとんど待つことなく買えました。

ハレイワでは女の子が好きそうなお店を紹介してくれたり、松本シェイブスアイスを食べようと思って並ぼうとしているとすごい人だったのですが、代わりに並んでくれ、その間に散策させていただいたり、食べてる間に車を回してくれたりと時間を有効に使えるようにとタッキーさんの気遣いに感謝です。

帰りも友達のリクエストで免税店に寄っていただりとこちらの要望を聞いて、臨機応変に動いてくれ、本当に充実した1日になりました。

2人の旅行でなかなか2人の写真がなかったのですが、このツアーで思い出の写真が増えました。

またハワイに行く機会があれば参加させていただきたいと思います(^^)
ありがとうございました。





07/01/13 Aサマ 11:00〜22:00

7月1日に利用させてもらいました。
少し遅い、11時出発でしたが、楽しい1日を過ごす事が出来ました。

ツアー内容は、
モアナルアガーデン
ブーツアンドキモズ《テイクアウト》
カイルアビーチ
ラニカイビーチ
ワイアルアコーヒー
ソープファクトリー
クカニロコバースストーン

カフクガーリックシュリンプ
ハレイワ散策
ラニアケアビーチ
サンセットビーチ
ドン・キホーテ

に行き、盛り沢山な1日になりました。
初ハワイの両親にも、1日で疲れず色々な所を見てもらえて、良かったです。

メールでのやり取りと、注文が沢山あり何度も予定の修正をさせてもらい、当日まで正直不安もりましたが、おかげで満足の1日を過ごさせてもらえました。
また、機会があれば利用させてもらおう!
と、思える1日になりました。
両親も、よろこんで3日に、帰国して行きました。
ありがとうございました。





09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

kawaiihawaiitour

Author:kawaiihawaiitour
日本人経営はもちろんのこと、ドライバーや受付も全て日本人なので安心ドキドキ言葉で困ることは一切ありません!!

他社より安く、お客様ご自身でツアー場所を決めることが出来る最新のツアー会社です。

お客様だけの特別なツアーをアレンジしてみてください。

24時間、365日、年中無休でご依頼を受け付けしております。皆様からのお問い合わせをお待ちしております。

✴︎Webサイト✴︎
www.kawaiihawaiitour.com

✴︎問い合わせ✴︎
info@kawaiihawaiitour.com

また、このブログでは、実際に当社ツアーにされたお客様の口コミを載せています。

ぜひこれからツアーに参加を考えている方の参考になればと思っています。

みなさん毎日、見に来てください。読書登録もよろしくお願い致します。

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
