

08/24/13 Kサマ 7:30〜17:30



ツアー日 8月24日

大人一人と子供二人の三人で参加しました。
ホームステイ先の近くまで来て頂いて待ち合わせして頂けたり、とても親切に対応してくださり子供たちも楽しそうにしていました。

7:30 ワイマナロピックアップ
8:30-9:00 KCCファーマーズマーケット
(ピザとジンジャーエールとグリーントマトフライ)
9:30-9:45 レナーズ(お持ち帰り)
10:15-10:30 カハラホテル(チョコレートを買いたい)
12:00-12:30 クカニロコ
13:00-13:30 ハレイワタウン(ハッピーハレイワ・服屋)
13:40-14:40 ジョバンニ、フリフリチキン
14:50-15:10 松本シェイブアイス
15:20-15:40 ソープファクトリー
16:00-16:30 ラニアケアビーチ(亀がいたら見たいです。)
17:30 ワイマナロ着

なつきさんも合流して可愛くて子供たちもすごくなついてました。
うるさいぐらいの対応で申し訳なかったです。

亀も五匹ぐらい見えてとても感動しました。

松本シェイブアイスが混んでいたため、タッキーさんおすすめのかき氷やさんへ
連れて行っていただいたのですがとても美味しくて大満足でした。

お二人とも話しやすく和んだ雰囲気を楽しめました。

安心して参加できるツアーだと思います。
本当にありがとうございました!!





08/15/13 Tサマ 6:30〜21:00


8月15日に息子と母の三人でお世話になりました。

私は何処へ行ったか等よりも、率直に感想を書きたいと思います。

mixiから申し込んでから、何回かメールでやり取りから始まったタッキーさんのツアー。
最初は正直、心配でした。
どんな方で運転は大丈夫なのだろうかと。

しかし、ツアーを終えた今はタッキーさんにお願いをしたのでハワイが何倍も楽しかったと思えます。

日本人の心配り以上の心配りと優しさが私には印象的でした。
タッキーさんの豊富な知識にも感心しました。

私が一番嬉しかったのが、ノースへ行く際の抜け道。

急にワイキキ周辺からノースへ抜けるという話になり、ドールの前を抜けていくのだろうと思っているとなんと、通ったことのない道。

モヤさまで何かを飛ばしたり走らせた様な道を通ってくれました。

知らない道は景色も新鮮で楽しかったぁ~

マンゴーの実を取ろうと言う話になり、一緒に真剣に探してくださったことも印象的でした。

翌日に、違うツアー会社のガイドさんにお願いしたのですが、どこか「連れて行ってやっている感」が否めませんでした。

タッキーさんは本当に親戚のお兄さんが案内をしてくれているみたいでおすすめです。

皆さん、安心してタッキーさんのツアーに参加してみてくださいね。

再びハワイに生きる力をいただきに行くときはタッキーさん、よろしくお願いします




08/17/13 Yサマ 5:00〜20:00



8月17日にお願いしました。
大人2人、小学生2人でお世話になりました。
ツアーの手配は一緒に参加したマイミクさんにお任せしてしまいましたが、前日までツアーの追加など色々して頂きました。

最初にもらった予定にプラスしたり、変更があったので時間は曖昧ですが、、、

5:00 Hotel
6:00-6:30 ラニカイビーチ(日の出 6:10)
7:30- 8:00 カメハメハベーカリー(マラサダ)
8:30-9:00 メネフネマック
9:00- 9:30 ソープファクトリー
ワイアルアコーヒー
朝市
クカニロコ
10:00-10:30 フリフリチキン
11:10-12:50 カフクファーム
13:40-14:40 マカデミアナッツファーム
16:00-18:00 ハワイフェスティバル
20:00 ホテル



最初、エビ釣りを予定していたのですが、その日はやっていなかったので急遽カフクファームに変更して頂きました。

個人で行こうと思っても、運転出来ないし英語も喋れないから絶対行けませんでした。
タッキーさんのおかげで行きたい所全部行けました。

タッキーさん、朝早くから夜遅くまで付き合って頂きありがとうございました。
また次回もお願いします。





08/27/13 Sサマ 8:00〜16:30



8月27日にタッキーさんにお願いしました!
両親、私、8才の娘と4人です。

8 00 ホテル
9 00~ブーキモ(テイクアウト)カイルアで朝食
9 30~10 30 ラニカイビーチ
ホールフーズで買い物
ドール
ワイアルアコーヒー&ソープファクトリー
ジョバンニ 松本シェイブアイス
亀ビーチ
17 30 ホテル着

アウラニの予定を当日急遽ドールに変えて頂き、
コーヒーとソープにも連れてって頂きました!
コーヒー豆の説明等もすごい興味深く勉強になりました。
ジョバンニはすっごい美味しくてエビージョとしても大満足な味でした☆
松本さんとも14年ぶりの再会ができて良かったです 笑
亀も見れて本当に楽しい一日でした!!
本当にありがとうございました(^ー^)

娘は宿題の自由研究のテーマをパイナップルにして、今必死にやっています(*^^*)





08/25/13 Kサマ 8:00〜15:30


昨夜、帰国しました( ̄Д ̄)ノ
8/25に、タッキーさんにお世話になりました。
お会いするまでは不安もありましたが、家族もとても喜んでいました!

予定★
8 00 ホテル
9 00-9 30 アラウニでキャラクターと写真とお土産購入
10 00-10 30 モアナルアガーデンズ
11 30-12 00 カイルアのブーキモ
(Take out)
12 30-13 00 カイルアビーチ
(海の目の前のビーチで昼食)
13 10-13 30 ラニカイビーチ
14 30-15 00 メイドインハワイアンフーズ
15 30 ホテル

アラウニとモアナルアは、入れ替わりました。

あと、アラウニではホテルの宿泊者以外は一緒に写真を撮れなくなっていました!
とても残念でしたが、見れたしダッフィー買えたので大満足です(^ー^)ノ

カイルアでは、ムームーヘブンなどにも寄って頂き美味しいと雑誌などによく載っているクレープのオカイ、タッキーさんオススメのアサイーボウルのお店にも寄って頂きました。

そこのアサイーボウルが一番美味しかったのに、お店の名前を忘れてしまいました(;_;)

KCCに行けないので、メイドインハワイフーズ絶対行きたかったので嬉しかったです。
リリコイバター絶品ですo(^▽^)o

これからハワイに行かれる方には、ほんとにタッキーさんのツアーおすすめします。

私もまた行けたら、絶対お願いしますm(_ _)m

タッキーさんと写真を取り忘れ残念でした。
でも、クレープをみんなで食べられて楽しかったです!

私は、カイルアビーチの色が一番好きでした(^^)/~~~

マハロ。




09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

kawaiihawaiitour

Author:kawaiihawaiitour
日本人経営はもちろんのこと、ドライバーや受付も全て日本人なので安心ドキドキ言葉で困ることは一切ありません!!

他社より安く、お客様ご自身でツアー場所を決めることが出来る最新のツアー会社です。

お客様だけの特別なツアーをアレンジしてみてください。

24時間、365日、年中無休でご依頼を受け付けしております。皆様からのお問い合わせをお待ちしております。

✴︎Webサイト✴︎
www.kawaiihawaiitour.com

✴︎問い合わせ✴︎
info@kawaiihawaiitour.com

また、このブログでは、実際に当社ツアーにされたお客様の口コミを載せています。

ぜひこれからツアーに参加を考えている方の参考になればと思っています。

みなさん毎日、見に来てください。読書登録もよろしくお願い致します。

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
